人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ迄続く?猛暑日

今日で7日目。
ほとんど家に居ないので。
猛暑と言っても。
そんなに暑いとは感じないのだけど。
家に帰ってきた時の暑さはハンパ無い(>_<)
お風呂上がりの汗も全然引かないし・・・(-_-)
流石に。
早く涼しくなってほしい!と思う今日この頃。

ダイエットは継続中なのだけど。
そろそろ食べないといけないものが冷蔵庫にあったりするので。
今日の夕ごはんは。
いつ迄続く?猛暑日_e0070557_22131656.jpg
少しボリューミー(^^;)
生揚げソテーのシメジと新生姜のソース。
アスパラソテー。
昨日の蒟蒻麺はサラダに。
豆とひじきのサラダ、というものを買ってきて乗せた。
後は昨日と同じく。
胡瓜と茗荷とトマトを乗せた。
豆乳ゴマだれをドレッシングに。
後は定番納豆ご飯。
そしてポタージュ。

痩せないねえ(-_-;)
運動もしないといけないんだろうけど。
こう暑いと!
歩くのでさえ億劫になる。
歩くのは好きなんだけど・・・
まあ。
体重を増やさないのを一番に!
バテないように頑張ろう(^o^)

by kikoma0721 | 2015-08-06 22:21 | 普通に日記 | Comments(0)