人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめぎあい!?

今日はお誕生日なので。
何の予定も無いとは言え(-_-;)
ちょっとはスペシャルな日にしたい!
お外でお一人様ディナー(^o^)/
とか考えたのだけど。
昨日の夕ごはんがしっかり残っているので。
それは無理だという結論に至った。
ちょっと高価なお酒でも買う!?
週の始まりに、そんなに飲めないし(そもそも弱いしね)。
色々考えて。
普段だったら買わないケーキを買おう!
ということで。
せめぎあい!?_e0070557_2228626.jpg
買ってから2時間以上経過してしまったので(>_<)
崩れちゃってるけど(^^;)
銀座のお店限定のクラウンメロンと杏仁プリンのタルト。
勿論!キルフェボン(^o^)
・・・メッチャ高かった(>_<)
普段だったら、絶対に買わない値段。
ハレの日だからこそ♪よね。
とってもとっても久し振りのキルフェボンは。
やっぱり美味しい(^o^)
メロンはジューシーで。
その下のクリームが全然邪魔をしていない!
流石に。
時間が経ち過ぎて。
メロン部分のタルトがシナッとしてしまったけれど。
とっても美味しい♪
幸せだわ〜o(^o^)o

明日からダイエットに励まなくては(-_-)

by kikoma0721 | 2015-07-21 22:40 | グルメ | Comments(0)