人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた〜(^o^)

漸く!
7月に入って初めての「晴れ」の日♪
それほど蒸し暑くなく(^o^)b
・・・帰宅した我が家は滅茶苦茶蒸し暑かったけど(-_-)

今日は定時で終わったので。
帰宅後クリーニング屋さんへ。
この間買ったばかりのスカートにコンタクトの洗浄保存液をこぼしてしまったので(>_<)
それを出しにね。
何たって半額ですから!
そこから買い物をして。
お洗濯をしながらお風呂に入って。
簡単に夕ごはんの支度。
晴れた〜(^o^)_e0070557_22322793.jpg
見た目がちょっと・・・だけど(^^;)
蒟蒻素麺のぶっかけ。
スチーマーで蒸したささみと。
納豆に生海苔。
アイコトマトをトッピングして。
麺つゆをかけた。
極細麺になっているので。
すっごく食べ易かった(^o^)
これはまたヨーカドーに買いに行こう♪
氷蒟蒻もストックかな〜!?
全然、体重が減らないんだもん(T_T)
来週はマジダイエットだ(-_-)

by kikoma0721 | 2015-07-10 22:39 | 普通に日記 | Comments(0)