人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道がしたかったので

今日はぐぅんと早く会社を出た♪
日曜日に買ったスカートの引き取りなんだ(^o^)
ぴったりのサイズがウィンドーに飾られているものしかないということで。
在庫を取り寄せて下さったのだ(^o^)v
そのときワンピースだったので。
スカートの試着の為に麻のブラウスを着たのよね。
その時は諦めたのだけど。
やっぱり良かったなあ!と。
今日購入することに。
長袖なので。
とっても重宝しそうだ♪

店員さんと楽しくお喋りしちゃったり。
その他にもちょこちょこと寄り道をしたので。
家に帰ってきたのは。
21時になってしまっていた(^^;)
それでも。
お風呂に入ってから。
おうちご飯できたからね〜♪
そのご飯は。
寄り道がしたかったので_e0070557_2305399.jpg
サラダチキン柚胡椒味ともやし。
・・・サラダ!?
メインディッシュ???
久々の納豆ご飯(納豆の賞味期限が今日だった!)。
即席味噌汁。
チキンともやしは半分を超えたくらいでお腹一杯になってしまった(>_<)
明日の朝ごはんかな?
別腹で白玉ぜんざいで食べてしまったので(^^;)
全然ダイエットにはなってないかと(-_-)
明日からまた頑張らなくちゃ!

でもちょっと幸せな夜(^o^)

by kikoma0721 | 2015-06-17 23:11 | 普通に日記 | Comments(0)