人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに満喫(^o^)

大分昔に買ったスニーカーが。
流石にボロボロになってしまったので。
新しいのが欲しいなあ!とずっと思っていた。
ブラトップも欲しいし。
洋服も・・・
そんな訳で。
かなり久し振りにアリオへ。
一番近いアリオは。
ユニクロにH&M、ABCマート、勿論ヨーカドー。
色んなお店を一度に見られる(^o^)v
で。
さっきアップしたような買い物になったのだ。
珍しく。
食品は一切購入しないアリオショッピングだった。
買ったのは。
ヨーカドーでサンダル。
ABC-Martでスニーカー。
ユニクロでハーフパンツにブラトップ3つ。
家の近所に戻ってきてから。
会社用のパンツを購入。
スーパーで。
らっきょう1キロ等々を買って。
漸く帰宅したという・・・(^^;)

そこかららっきょうに取り掛かり。
それが終わる頃。
夕ごはん作りへ。
今日はガッツリの!
久し振りに満喫(^o^)_e0070557_20574025.jpg
冷蔵庫のお掃除メニュー(^^;)
買ったのは。
手前のガパオ風炒飯の具と調味料のみ(目玉焼き乗せ)。
あ。
右側にチラッと見えてる納豆も買ったんだった。
一応。
ガパオ風炒飯。
餃子。
鰯の丸干し。
チキンのハーブ焼き(だったかなあ?)。
納豆昆布(早煮昆布をいただいの(^o^)戻したら生食可とあったので)。
お肉をたくさん食べたので♪
とっても満足(^o^)v

らっきょうはこれから液を投入して仕込み完了(^o^)
・・・明日疲れが出そうな気が(-_-;)
でもね。
楽しかった♪
ゆっくりとぐるぐる廻って。
気に入ったものを色々と買えたからね(^o^)

by kikoma0721 | 2015-06-07 21:18 | 普通に日記 | Comments(0)