人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと少し早く終われた(^o^)

ストッキングのストックがなくなってしまったし!
珈琲もなくなってしまったので。
今日はどうしてもお買い物をして帰りたかった!!
19時半には終わろう(^o^)/
そう決意して。
ほぼその時間で終了出来た(^o^)v

運動を兼ねて!?
会社から歩いて大丸へ。
3足1000円のストッキングを2つ。
それから初めてトライ!の足を覆うだけの靴下。
レギンスを履いた時の靴下に悩んでいたもので(^^;)
会社にレギンスを履いて行くことはほとんどなくて。
大抵は休日に。
休日は「オフ」な訳で。
そういう時は出来るだけウィークデーに身に着けるものはつけたくないのよね。
で靴下なんだけど。
トータルコーディネートで買うことがなくって(>_<)
この間も何足か買ったのだけど。
洋服着てから焦る・・・(-_-)
ちぐはぐなのよね〜(^^;)
とまあ。
その辺で止めとこ。
電車に乗ってから上野へ。
無事にコーヒーも買えた♪
ついでにパクチードレッシングも買っちゃった(^o^)
美味しかったからねえ。

家に戻ったのは。
昨日よりちょこっと早い程度(^^;)
お約束通り!?
やっと少し早く終われた(^o^)_e0070557_23181383.jpg
蒟蒻パスタのカルボナーラ。
冷蔵庫にあったしめじを足して♪
ほんの少し栄養も考えてみた。
でもなあ。
やっぱり体重が減らない(T_T)
・・・頑張るしかないね。

明日は待ちに待った♪金曜日(^o^)

by kikoma0721 | 2015-05-21 23:22 | 普通に日記 | Comments(0)