人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然だめじゃん

今日は早起きして家事をしてから映画に行ったので。
ちょっとご飯作る気になれず・・・(>_<)
実家の方が美味しいだろうが!
という海鮮丼を夕ごはんに。
全然だめじゃん_e0070557_2033218.jpg
キャロットロペだけ作って。
海鮮丼になっとうにトッピングしてのご飯。
左奥のフライドチキンは。
晩酌のお肴。
・・・折角あまり体重が変わらず帰ってきたのに。
これじゃまた増えるじゃないの(>_<)
一応。
カロリミットは飲んだけどさ。

ずっと忙しかったので。
のんびり過ごせる今がすっごく幸せ(^o^)
本当なら。
部屋の片付けとか。
衣更なんかをするのが良いのだろうけど。
とにかく。
今年は何もかも忘れて!
お休みをエンジョイしたい♪

あ。
落語会のご招待チケットが送られてきた(^o^)
何だかそれだけで嬉しくなっちゃう!

by kikoma0721 | 2015-05-04 20:44 | 普通に日記 | Comments(0)