人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から頑張る為に!?

今日は暖かく!
春らしい1日だった♪
とか言いながら。
外に出たのは日が暮れてからだったけど(^^;)
あ。
朝も出たなあ。
食パンを買いに行ったんだった。
かなり薄着で出たのに。
全然大丈夫で(^o^)v
嬉しくなっちゃったんだった。

何となく。
パワー不足になっている気がして。
今晩の夕ごはんは。
明日から頑張る為に!?_e0070557_2204281.jpg
レバニラ炒め(新生姜も入れて)カレー風味。
マッシュルームとスナップエンドウのサラダ。
納豆マグロ丼。
豆腐の味噌汁(豚汁用の具入り)。
キムチ。
たっぷり食べているけど。
朝ごはんをたっぷり食べてから。
ちゃんとは食べていなかったのでね(^^;)
・・・言い訳かなあ。
確かに。
レバニラ炒めは半分以上残しているのだけど。
それでもマグロ丼完食!でお腹いっぱいだったし(>_<)
おやつに。
ぼたもちや道明寺を食べちゃったからなあ。
それに成城石井のミニアップルパイも食べちゃったし。
りんごのペーストが具になっている、二口くらいで食べきれるパイなのだけど。
美味しかった♪

昨日の落語会は。
一つ目で寝てしまったのよね(-_-;)
朝は7時前に目が覚めてしまって。
お洗濯したり。
着物を着るしで。
気になってゆっくり眠れなかったのだけど。
今日は今日で。
中々起きられないし(>_<)
のんびりゆっくり部屋の掃除をしてしまった(^^;)
そんな理由により。
レバニラでパワーを付けようと思ったのだ。
自覚していないけど。
疲れが溜まっているのかなあと。
疲れが溜まると。
気持ちがササクレてくるのが私なので(-_-)
それは益々ストレスを溜めるだけだし。
少しでも心のデトックスが出来ればなあという。
昨日の落語でも。
少し心のデトックスは出来たのよ。
凄く楽しかった(^o^)

さあ!
明日からも頑張ろう(^o^)/

by kikoma0721 | 2015-03-22 22:21 | 普通に日記 | Comments(0)