人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かだった〜(^o^)

昨日は雪にならなかったものの。
やっぱりちょっと寒かった(>_<)
今日はぽっかぽかで♪
ランチは日陰のベンチになっちゃったけど(^^;)
それほど寒さを感じなかったもんね(ダウンコート着てたけど)。

今日は自分的には仕事を頑張った気がする(^o^)v
そして。
割と早く仕事を終われた(^o^)
なので。
暖かだった〜(^o^)_e0070557_22203667.jpg
ちょっと「作ったぞ!」な夕ごはんを誂えた。
マグロ丼は衝動買い(^^;)
2割引だったんだもん♪
肉食に飢えてる所為か!?
胸肉をソテー(ステーキとも言う?)。
これも2枚入って安かった上に、2割引。
初トライ!の山芋のソテーを添えて。
もやし、榎、白菜の味噌汁。
残り物の納豆サラダ。
ガッツリ食べてしまった(>_<)
この前にはイタリアン栗のモンブラン(てな名前だったかな?)という神戸屋のパンを食べているんだよね・・・(-_-)
鶏肉を少し、山芋を一切れ残したけど。
マジでヤバいかも〜(>_<)
今日のお昼はカップヌードルのトムヤムクン味だったし。

実は。
山芋って初めて買ったんだ。
大好きなんだけど。
自分でどう調理して良いか分からなくって(^^;)
今週駅のスーパーで目玉商品になっていたので。
遂に!
トライしてみた。
確か焼いて食べたら美味しかった記憶が・・・(^o^)
ですよ。
本当に美味しかった♪
まだ残っているので。
クックパッドで検索してみようっと(^o^)b
明日からはしっかりダイエットするぞ!

by kikoma0721 | 2015-02-19 22:40 | 普通に日記 | Comments(0)