人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒いので

今年最後のお鍋♪
すっかりブームが去ってしまったカレー鍋(^o^)
今日は寒いので_e0070557_20265440.jpg
冷蔵庫にカレールーが残っていたので。
もやしとエリンギ、白滝、豆腐に。
しゃぶしゃぶ用豚肉で。
美味しかった(^o^)b
カレー鍋の豆腐は最高!
お鍋用の煮崩れし難い絹豆腐にしたからか。
ぷるんぷるんで♪
豆腐大好きな私としては。
大満足(^o^)v
明日もちょっと材料を足して。
続きだね〜!

昨日今日の寒さと来たら・・・(>_<)
冬になったなあという寒さ。
昨日は友人たちと忘年会(?)的な飲み会。
結構深刻な話も出たりしたけど。
視点を変えさせてくれる意見を頂戴したりも。
ともかく楽しかった(^o^)
寒かったので熱燗をやったのだけど。
ちょっと飲み過ぎちゃったみたいで(^^;)
2件目のサンマルクでこっくりと寝てしまった。
友人たちの前では初めてだったので。
心配されてしまった(>_<)
疲れが溜まってたのかしら!?
ということにしておいた。

その前には。
キッチンの大掃除と窓拭き。
窓拭きついでに。
ちょっとだけドレッサー前の整理。
ゴミが出そうな掃除は済ませたけれど。
まだやりたいことがあるので。
明日はその残りとカーテンなんかの洗濯かな!?
ただお天気が良くないのよね・・・(-_-)
雨の予報だったのに雪になるかも!?
に変わっているし。
年賀状も書かないといけないしなあ。
・・・年末まで忙しい(>_<)

by kikoma0721 | 2014-12-28 20:42 | 普通に日記 | Comments(0)