人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日前と同じメニュー

予報ではちょこっと雨的な感じだったのに。
結構な量が降ってた東京。
折畳みは持ってたものの。
出来ればさしたくない!
そう思っていたら。
雨が止むまで残業になってしまったわ(^^;)
外に出たら「9℃」という電光掲示板。
・・・・数字だけで寒いっ(>_<)

昨日は英会話でおうちご飯が出来なかったので。
3日前と同じメニュー_e0070557_23284261.jpg
一昨日の残り物を夕ごはんに。
冷蔵庫で保管していたので。
ソーセージときんぴらはチン!
今週は週末に増えた分の体重がほとんど減らなくて(T_T)
そもそも食べ過ぎなんだが・・・(-_-)
昨日の夜から朝を除いて。
肉食続き出しなあ。
肉食だから太る訳でもないんだが。
量を食べてしまっているのが問題なのよね。
それも遅い時間に。
てなわけで。
食事前に入っていたお風呂を。
食後に変更。
化粧を落とすついでに入りたいというのと。
ご飯を食べると途端にやる気がなくなる。
という2つの理由で食前にお風呂だったのだけど。
そんなこと言ってられない(>_<)
痩せないまでも。
体重増加を防げることは。
何でもやらなくちゃ!
・・・量を減らすのが先か!?

by kikoma0721 | 2014-12-04 23:34 | 普通に日記 | Comments(0)