人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡的な!?展開(^o^)

今日もガッツリ残業!
まあ。
ちょっとずつ退社時間は早くなっているので。
もうピークは過ぎたかな(^o^)b
何だかとても順調に仕事が進んでいって。
やるべき仕事は終わった感じ(^o^)v
と言っても。
決算の為の仕事が。
というだけのことなんだけど。

今日も9時過ぎのご飯だったんだけど。
冷蔵庫の整理も兼ねて。
奇跡的な!?展開(^o^)_e0070557_22501414.jpg
トムヤムクン風ラーメンに再挑戦!
今日はトムヤムペーストをたっぷり。
パクチーも乗せて。
やっぱりペーストは多めで正解(^o^)v
薫りも辛みもアップして!!
美味しかった〜o(^o^)o
あと。
青梗菜と葱、生卵をトッピングしたので。
・・・おなかいっぱいだよ(-_-)
カロリミットを飲んでの夕ごはんだったけど。
明日の体重が心配(-_-;)
でも。
仕事も一段落ついたので。
明日からは早めに家に帰って。
低カロリー高栄養メニューを手作りしよう♪
そんなメニューを知っている訳ではないのだけど(^^;)

ともかく。
お酒を飲まなかった自分を誉めてあげたい(^o^)

by kikoma0721 | 2014-10-02 22:59 | 普通に日記 | Comments(0)