人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・良かった(^o^)

昨日のこと。
愛用のMacBookに電源が入らなくなった(T_T)
ちょっと前から。
少し接触が悪いなあ(-_-;)
とは感じていたものの。
朝は普通に使えていたので。
何で!?
という感じ。
昨日はバッテリーで何とかやり過ごしたけれど。
早急にアダプタを買い替えなければ!
私のネット生活が(>_<)
・・・ええ。
ガラケーですけど、何か!?

打ち合せが長引いて。
予定通りに仕事は進まなかったものの。
アップルストアが閉まる前に行かなくては!
と。
20時過ぎには退社(^o^)v
銀座のお店へ。
無事にアダプタを手にした時に。
そのスタッフさんに「本体の方は大丈夫なんですか?」と。
ちょっと待った!
そうなの?そういう事もありなの??
・・・ありなんだそうです(-_-)
私が使っているMacBookはPC側の接続がマグネットになっていて。
差し込み式ではないのよね。
だから本体の側がダメージを受けていると言われれば。
あり得ない事ではないのよね。
2週間以内であれば、封を切っていても。
箱に入れた状態で、レシート持参であれば返品可能です(^o^)
という言葉を戴き。
出来ればPCを持参しての再訪だけはありませんように!
と祈りながら・・・

無事に電源が入っております(^o^)v
ま。
暫くは様子見かなあ。

すっかり遅くなってしまったので。
今日はサクッとスーパーの値引き商品を買って。
とりあえず・・・良かった(^o^)_e0070557_2305016.jpg
こんな夕ごはん。
家に。
昨日使った海老の残りと。
竹輪があったので。
納豆と和えて、副菜に。
後は4個握り。
野菜がないので。
青汁の豆乳割り。
カロリミット茶。
・・・体重が増えませんように(-人-)
ちなみに。
納豆和えは半分くらい残したのよ。

by kikoma0721 | 2014-09-29 23:05 | 普通に日記 | Comments(0)