人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外に遅くなってしまったので(-_-;)

もう7月も終わってしまう(>_<)
本当に早いんだから!
仕事の引き継ぎ進行中なので。
いつもの自分のペースで仕事ができないから!?
仕事の進み方がちょっと遅い(-_-)
そんな訳で。
今日はちょっと頑張ってお仕事♪
・・・気が付けば。
20時半近くまで仕事しちゃった(^^;)

家に戻って来た時には既に9時をとうに過ぎていたので。
今日は久々に。
予想外に遅くなってしまったので(-_-;)_e0070557_2364317.jpg
低カロリー雑炊を主食に。
キムチ味なので。
暑い日にはぴったり(^o^)b
健康を考えて。
玉葱と胡瓜と納豆のサラダ。
玉葱は水に晒して(かなり薄くスライス!)。
胡瓜は塩揉みして。
麺つゆでちょこっと味を付けて。
納豆をトッピング。
時間が遅かったので。
完食はしなかったものの。
玉葱半分、胡瓜1本を使ったこのサラダ。
この量だったら。
ぺろりといけそう!

明日もうひと頑張り!
・・・と言ってもまだ木曜日なので。
2日頑張らないといけないんだよね(^^;)

by kikoma0721 | 2014-07-30 23:14 | 普通に日記 | Comments(0)