人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けたら酷暑が待っていた(>_<)

少し遅れてしまいましたが(^^;)
お誕生日にメールを下さった友人!どうもありがとう(^o^)
可愛い姪までもが。
ちゃんとおめでとう電話をくれて(^o^)
もう喜んでる場合じゃない歳だっていう気がするけれど。
それでも。
やっぱり誕生日は何となく気分が違う♪
年が改まるお正月同様。
お誕生日は自分が変わる感じ!?
毎年思うのは。
周りの人に感謝して!!
楽しい1年にしよう(^o^)bということ。
これが中々結構難しい(>_<)
今年も良いお誕生日になりました。
本当にどうもありがとう!!

明日はちょっと有給。
最近、何もしていないようで。
土日はまとまった時間が取れなかったりしているので。
それを出来たら良いなあと思っている。
それと。
歌舞伎座に行こう!
今月夜の部の「天守物語」の幕見(^o^)
会社に行ってても観に行けるのでは!?
と高を括っていたのだけど。
結構微妙な時間だったのよね(-_-)
何度か拝見しているお芝居だけど。
我當さんが出ているんだもん♪
絶対に行かなくては。

そんな訳で。
少し遅めの残業。
昨日、結婚のお祝い&送別会だったので。
ガッツリ残業出来なかったという事もあって。
今日は少し頑張ったのだ!
仕事の共有。
ということで引き継ぎをしているので。
何だか。
色んな事を忘れてしまっているような気がしなくもないんだけど・・・(^^;)
まあ大丈夫でしょう。

今日は少し遅くなってしまったけれど。
どうしても調理しなくてはいけないものがあったので。
こんな手作りご飯となった(^o^)
梅雨が明けたら酷暑が待っていた(>_<)_e0070557_23231658.jpg
タンドリーチキンに挽肉ご飯。
キャベツと榎と玉葱の炒めもの。
これをワンプレートしした。
それにアボカドとトマトの納豆サラダ。
らっきょう(カレーには必需品でしょ!?)。
ちょっと中が生焼けだったのだけど・・・(-_-)
骨付きだったからね。
中々美味しかった(^o^)
サラダもパーフェクトな感じ(^o^)v
ちょびっとお酒も飲んだりして。
マンゴーのデザートも食べちゃってるし(^^;)
休むからって甘やかし過ぎ!?
・・・冷蔵庫に残っていた賞味期限ギリギリや過ぎたものの片付けでもあるのだけど(-_-;)

いつも通り起きる予定にはしているけど。
さてどうなるかな?

by kikoma0721 | 2014-07-23 23:33 | 普通に日記 | Comments(0)