人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよ〜(>_<)

昨日は。
一週間の疲れが夕方に出てしまった感じで。
すっかり気力も体調もダウン(-_-)
いつもなら。
慰労会の日なんだけど。
お酒を飲む気になれなかったんだから。
相当に疲れていたみたいだ・・・(-_-;)

今日は朝からお天気で♪
張り切ってお洗濯!
時間が経つにつれ。
ぐんぐん気温が上がっていき!!
・・・とても家には居られない状態に。
少し悩んだけど。
駅ビル散歩する事に。
洋服屋さんやダイソーをゆっくり見て回ったんだけど。
購入にまでは至らず(>_<)
ミッキーのスニーカーはちょっと気になったんだけどね(^^;)
ゆっくり涼んで。
早めに夕食の支度。
今日は1日遅れの慰労会(^o^)
暑いよ〜(>_<)_e0070557_19483494.jpg
ケンタのレッドホットチキンが食べたくて!
食べ比べセットを購入。
ケンタのポテトが好きなので。
普通のチキンとレッドホットチキンが2本ずつ(余りちゃんと写ってなかったけど)にフライドポテト。
今日はポテトと。
一本ずつを戴く。
美味しい(^o^)
辛さが溜まりませんね(^o^)b
それと。
暑いので(>_<)
納豆素麺。
この素麺と錦糸卵を作るのに。
早めに支度を始めたのだ(^o^)v
胡瓜や新生姜、貝割れ大根をトッピングして。
美味しかった〜(^o^)
実は。
あんまり冷やし麺が好きではないので(-_-;)
滅多に家でも作る事はないのだけど。
今日みたいな暑い日は良いね。

雨も嫌だけれど。
この暑さが暫く続くのかと思うと・・・
気が遠くなる夏生まれ(^^;)

by kikoma0721 | 2014-07-12 19:59 | 普通に日記 | Comments(0)