人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日あるけれど・・・

今週は毎日毎日遅くて(>_<)
火曜日は仕事自体は。
19時半くらいで終わらせたのだけど。
それは英会話の為で。
家に戻ったのは10時過ぎ(-_-;)
今週は21時前にご飯を食べてないよ〜(T_T)
カロリミットを飲んで。
一応体重はキープしてるけどね。

今日も気が付けば20時半近くまで仕事。
ともかく家に帰ろう!
・・・雨も降り出していたしね。
今日はかなり総菜コーナーはすっきり何もなくて(>_<)
悩んだ結果。
あと一日あるけれど・・・_e0070557_23235090.jpg
山菜なめこ蕎麦に。
納豆をトッピング。
上に芥子が乗っているのは。
かき混ぜた納豆に混ぜるのを忘れただけ(^^;)
それから。
すだち冷酒と梅酒ロック!
柿の種と辛いビザポテトがおつまみ。
・・・いい加減にしないと(-_-)
リバウンドが!!

あと一日!頑張らなくちゃ(^o^)v

5日土曜日は「きものフリマ」ですよ(^o^)
雨のようですが・・・
会場は室内ですから。
心配ありません(^o^)b
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

by kikoma0721 | 2014-07-03 23:30 | 普通に日記 | Comments(0)