人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局な〜んにもしなかった(-_-;)

今日も30℃超え(>_<)
・・・だったみたい。
NHKにした時に。
注意報が出てましたから。
だからという訳でもなかったのだけど・・・
ゴロゴロとテレビを見て。
1日を終えてしまった(^^;)
辛うじて掃除だけはした、そんな感じ。
そんなゴロゴロは。
今年に入って初めての事だったかも。
まだ冬物をクリーニングにも出してないし(-_-;)
来週こそは!
でも来週は来週でらっきょう作りをしたいんだよね・・・
頑張ろう(^o^)

夕方から少しエンジンが掛かって。
久し振りにちゃんと炊事。
結局な〜んにもしなかった(-_-;)_e0070557_2117961.jpg
ドライカレーを作った(^o^)
それとあさりスープ。
納豆を食べる為に。
竹輪との和え物。
昨日の残りのサラダと。
買ってきた漬け物。
あんまり暑いんで!
これはカレー日和だな(^o^)bと。
タマネギ、人参、ピーマン、榎、エリンギをみじん切りにして。
トマト水煮で煮込んで作ったカレー。
ゴールデンカレーの辛口で作ったのだけど。
後から来る辛さが!
美味しかった〜(^o^)

後まだ4食分くらい残っているので。
3食はフリージング。
暫くは遅くなった時に助かるかなあ。

だらだらと。
何もせず過ぎてしまった休日だったけれど。
疲れは取れたかもね(^o^)v
・・・この暑ささえ何とかなってくれれば。
もっと良かったんだけど。

by kikoma0721 | 2014-06-01 21:31 | 普通に日記 | Comments(0)