人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拷問だったよ(ToT)

今日はもしかしたら雨になるかも!?
という天気予報だったので。
月曜日に買ったハイヒールを下ろした。
拷問だったよ(ToT)_e0070557_2236257.jpg
この子がね〜(-_-)
私を苦しめようとは・・・
会社に行くまでに靴づれに泣き。
久々に左右の踵に絆創膏をぺたぺた。
そして。
時間とともに足がうっ血してくる感じで。
特に左はパンプスから肉がはみ出る程に浮腫んでしまい(-_-;)
歩くのも困難になってしまった(>_<)
試着した時には。
滑り止めを敷いて、ちょっとキツいかなあ位だったのに。
エナメルだから余計に革が伸びなかったのかな?
高さとしてはすっごく気に入ったけれど。
今は暫く履きたくないなあ(T_T)
・・・右側ってば、靴づれでついてしまった汚れが見えてしまっている(-_-;)

また今日も残業の上に!
拷問に遭いながらの帰宅だったので。
今日はもう自炊は断念(>_<)
ケンタッキーでフライドポテトを買おうと思っていたのになあ。
昨日から無性に食べたかったのにぃ!
・・・拷問でそれどころではなくなってしまった。
で。
週末に利用するスーパーでお弁当を購入。
拷問だったよ(ToT)_e0070557_22433546.jpg
野菜炒め弁当と切り干し大根。
このお弁当の野菜炒めが。
本当に野菜だけの炒めものだったの!
ちょっとがっかりだったけど(^^;)
これは嬉しいかも。
春巻半分と唐揚げ1個で。
充分だったし(^o^)
お弁当を買っても。
納豆は忘れず!
遅い時間の夕ごはんでもあったので。
カロリミットも飲んだ。
お腹いっぱい(^o^)
満足!満足!!

・・・早く寝よ(-_-)

by kikoma0721 | 2014-05-28 22:53 | 普通に日記 | Comments(0)