人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージ(>_<)

昨日は落語会に出掛けた。
いつものように打ち上げに参加して。
楽しい時間を過ごしたのだけど・・・
相当に酔っ払ってしまった(>_<)
そんなに沢山飲んだつもりはなかったのだけどなあ。
中々起き上がれなかった上に。
吐き気と頭痛で。
ほぼ半日使い物にならなかった(-_-;)

そんなわけで。
夕ごはんも超手抜き(^^;)
ダメージ(>_<)_e0070557_20571298.jpg
後ろにある納豆とワカメだけは作ったけど。
ほうれん草の胡麻和えも買ってきたものだし。
美味しかった(^o^)
久し振りのフライドチキンに感激♪
気持ち悪いと言いつつ。
揚げ物が食べたくて仕方なかったのよね。
・・・折角良くなってきたのに。
また逆戻りな感じ(-_-)
今日は早めにお布団に入る事にしよう。

by kikoma0721 | 2014-05-25 21:04 | 普通に日記 | Comments(0)