人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の雨には・・・

まあね。
確かにね。
大気の状態が不安定とか何とか言っていた気がするけど。
午前中に土砂降り。
午後にもザーッと!
これで終わりかな〜(^o^)と安心していたら。
19時近くになって雷とともに土砂降り(-_-;)
小止みになるまで。
残業してしまった(^^;)
お陰で。
何とか雨を避ける事が出来ました(^o^)v

遅くなったのにも拘らず。
新丸ビルの成城石井でお買い物。
ポイント5倍になるので・・・(^^;)
ギフトカードで。
ちょっと吃驚値段の(量もそれなりだったけど)ワカメやら。
夕ごはんのおかず等を購入。

今日は早く帰るつもりだったので。
冷凍してあった鶏肉を冷蔵解凍してたので。
こんなやっつけ仕事の夕ごはん。
今日の雨には・・・_e0070557_22333117.jpg
鶏肉はソテーして。
新生姜をトッピング。
そこに抹茶塩を掛けただけの!
超シンプルおかず。
右奥が石井で買った春雨サラダ。
これにも新生姜のみじん切りをトッピング。
そして塩辛納豆ご飯。
納豆に鰹の塩辛を入れてみたのだけど!
発酵食品同士だもの。
相性が悪い訳がない(^o^)b
美味しかった〜!
流石に遅かったので。
今日はカロリミットを飲んでから、ご飯を食べたの(^o^)

後1日だ。
・・・頑張らなくちゃ!

by kikoma0721 | 2014-05-22 22:39 | 普通に日記 | Comments(0)