人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knock out!

昨日は珍しく順調に仕事が進んで(^o^)v
早く帰れることになった!
そんな訳で。
英会話を予約!!
ちょうど誰もいないlessonがあったので。
このまま一人だったらluckeyと思ったのだけど・・・

受けたのはBusinessで。
それもIntermediate限定のもの。
これには手を出すのを止めようと思っていたのだ。
BasicでもBusinessはちょっとハイレベルだったので。
それがIntermediateなんていったら。
絶対についていけない(>_<)
でも。
大好きな先生だし。
誰も受ける予定の人がいないし(これが決め手だね)。
ところが。
始まったらもう1人の生徒さん登場(^^;)
その人がまた滅茶苦茶喋れる人で(>_<)
大人と子供くらいレベルが違う感じ。
lessonも難しい内容で、ほとんど理解出来ず(-_-;)
先生にも。
大変だったでしょ?
と労われた程・・・・(^^;)
完全に打ちのめされた感じだったけど。
昨日の私はかなりやる気で!
マックに寄って復習(^o^)v
長文にはまだ手をつけていないので。
この調子でずっと頑張っていきたいなあ!

by kikoma0721 | 2014-04-04 06:33 | 英会話 | Comments(2)

Commented by まあ at 2014-04-04 12:30 x
しかし、すごい時間にアップしてるね( ̄▽ ̄;)
Commented by kikoma0721 at 2014-04-04 21:26
昨日は頑張り過ぎちゃったみたいで、眠くてすぐに寝てしまったの(^^;)
結構、朝ご飯食べながらパソコン見てるので、あんまり意識してなかった・・・(^o^)