人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Celebration! My level has raised up in English school.

年末からレベルアップの為のテストを受けませんか?
と言われていたのだけれど。
仕事が忙しくなってしまったりして。
中々その機会を作ることが出来なかった。
ところが。
先週木曜日のlessonの後に。
受付の方に「いつにします?」と言われ。
突然今日に決まった(^^;)

さて今日。
それが良かったのかな〜!?
Speakingは少し緊張したけれど(>_<)
結構気負わずに出来たように思う。
ちなみに。
他にListeningとWritingのテストで延べ1時間ちょっと。
お陰で!
やっとBasicから卒業出来ました(^o^)v
さっき予約画面を見たら。
予約可能lessonが一つ上のclassになってました。
大丈夫かな〜(-_-)
少しずつ様子を見ながら受けていくことになるんだろうなあ。

帰りの電車の中で。
結果のメールを受け取ったのだけど。
思わず「やった!」と声が出てしまった(^^;)
すぐに祝杯をあげたいところだったけど。
家に戻った時には9時半を過ぎてたので。
普通にご飯を食べて終わっちゃった。
Celebration! My level has raised up in English school._e0070557_22594083.jpg
低カロリーの鮭雑炊と旨じゃがチキン。
お腹が空いて空いて(>_<)
スクールの1階がデニーズで。
ほんっと誘惑に負けそうになったくらい(^^;)
また週末に食べ過ぎちゃったので(>_<)
今晩は絶対に粗食!と思っていたのに。
家までの帰り道は食べ物で頭が一杯になっちゃったので。
お惣菜を買ったという訳。
写真の量をペロリ(^o^)

うー。
明日の朝の体重が心配(-_-;)

by kikoma0721 | 2014-03-04 23:09 | 英会話 | Comments(0)