人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ眠い(-_-)

もうこれは現実逃避願望としか思えないね。
あんなに土曜日に寝たのに、まだ眠くて仕方がない。
今朝もな〜んか変な夢見てうなされちゃうし。
月曜日からこんなんで、今週乗り切っていけるのかなあ・・・?
不安だ(^^;)

ようやく咳が止まったみたい。
ほぼ1ヶ月の間苦しんだけど・・・土曜日からほとんど全く咳してないもんね。先週も週末は咳が出なくて「もう治った!」と喜んだんだけど、まんまと月曜日に復活してしまったんだよな〜(>_<)
お気に入りの先生には「いっそのこと、咳のプロを目指せば?」とか言われるわ、自己紹介で「2週間位、咳が止まらないの」と言えば「いや3週間だろ?」とすかさず突っ込まれてしまったという。
ここのところお気に入りの先生の最初のフレーズは「咳(cough)」にまつわることばっかりだったもんなあ。
もうそんなことも言われない!
このまま咳が止まれば・・・の話なんだけど。
でも残念でもあったりして。週末にどこへも出掛けなくても話題には困らなかったわけだから。・・・・複雑だ。

う〜ん・・・胃が痛い。昼も痛かったけど、それはお腹が空きすぎたせいだと思ってたんだけど(食べたら治ったからね)。「英語でしゃべらナイト!」までTOEICの勉強したいのになあ。ただ単なる「やりたくない病」なのかなあ?本番まであと5日(残り少ない今日を入れて)。一体、いつちゃんと勉強するんでしょう?

by kikoma0721 | 2005-12-12 22:11 | 普通に日記 | Comments(0)