人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も鍋です(^o^)b

晴れると天気予報は言ってた気がするんだけど。
1日曇天(>_<)
途中、小雪が舞い散ったりして(夜中に降ったみたいだけど)。
寒い寒い日でした。
外に出れば。
まだまだ雪がそちこちに高く積もっていたりして。
寒さ倍増〜(-_-)
雪が降るのを見ていたり、歩くのは好きだけど。
寒いのだけは耐えられないよ(T_T)
というわけで。
今日も鍋です(^o^)b_e0070557_201742100.jpg
今日は葱鮪鍋韓国風。
単にキムチ鍋に鮪を入れたっていうだけの話なんだけど(^^;)
手前は鮪納豆。
昨日の大吟醸をワイングラスに注いで。
ちょこっと晩酌。
昨日は思う存分飲み過ぎて(^^;)
倒れ込むように寝てしまった(>_<)
でも満足(^o^)
菊正宗の大吟醸はオススメですよ♪
お手頃なお値段だし。
何より美味しい(^o^)

キムチ鍋は豆腐、葱、ソーセージ、モヤシ、鮪。
モヤシが安かったので。
モヤシを食べる鍋にしよう!と。
桃屋のキムチの素で作るキムチ鍋は私好みの辛さ(^o^)b
ちゃんと壜にキムチ鍋のレシピ(というのか!?)が書いてあるので。
是非トライして下さい(^o^)
締めというか。
メインは中華麺。
細麺を買ったのに。
吃驚する程太くなってしまった(^^;)
それに。
超お腹いっぱい(>_<)
麺を残すわけにはいかないので。
少し休憩してから第2戦いきます!
・・・今日も食べ過ぎちゃった(-_-;)

明日からは本気のダイエット再開です!!
頑張るからね〜(^o^)/

by kikoma0721 | 2014-02-11 20:28 | 普通に日記 | Comments(0)