人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いんだか暖かいんだか

今日も寒かった〜(>_<)
けど。
会社の中は暖かくて・・・というより少し暑いくらいで(^^;)
思わずアイスコーヒーを飲んでしまった程。
まだまだ寒い日が続くのかな!?

土曜日はPorno Graffittiのライヴだったのぉ!
いつ以来だろう・・・?
ともかく久し振りのコンサート♪
今回はデビュー15周年!で。
全シングルを収録したアルバムを引っさげてのライブだったので。
この私でも分かる曲ばかりで(^^;)
目一杯楽しんできた(^o^)v
しっかり日頃の憂さも発散してきた!!
・・・CD買いに行かなくちゃ。

土曜日から食事がシッチャカメッチャカ(>_<)
今日もランチはガッツリ(いつもに比べて)だったし。
さっき体重計に乗ったら。
ちょっとヤバいことに・・・(T_T)
慌てて少し夕ごはんを減らしたりして。
寒いんだか暖かいんだか_e0070557_22102738.jpg
何故か。
メインとして作った方が少ないんだけど。
左奥が茸を沢山入れた肉豆腐。
・・・肉も豚だし(^^;)
かなり少なめ。
ダイエット!だもん。
副菜のつもりで作ったのが手前右。
モヤシとワカメの素麺味噌汁。
美味しかったし(^o^)b
実はこれでかなりお腹は満足。
・・・お腹いっぱいにはしてないのよ(^o^)v

明日からはまた!
ダイエットに励まなくては!!

でも楽しい週末だったので。
それはそれで良し(^o^)/

by kikoma0721 | 2014-01-20 22:20 | 普通に日記 | Comments(0)