人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと張り切り過ぎかな!?

長い休みがあっという間に終わってしまい(T_T)
ちゃんと社会復帰出来るのかしら(-_-)
と思っていたのに。
いきなり超ハードな残業をしている私(>_<)
今回、休みが長かった所為か。
仕事のしわ寄せも来てしまっている感じ。
今の会社は3ヶ月ごとに決算があるので。
今月は正にその四半期決算!
5営業日で、決算の仕事を片付けるんだよね。
まあ今週頑張れば終わる!というのはちょっと嬉しいなあと思っていたら。
製品売上げの資料の作成も今週末までにやらないといけないことが発覚(>_<)
順調に決算の仕事を片付けつつも。
内心焦りのある2日目なのです(^^;)

昨日は家に着いたのが23時を過ぎていたので。
ご飯も食べずに、お風呂に入ってすぐに眠ってしまったのだけど。
残業しながらお菓子をつまんだので。
そんなに空腹感もなかったのよ。
今日は朝からお腹が鳴って(恥ずかしかった〜(>_<))
お腹が空いている自覚症状はなかったんだけどね。
そんなことを踏まえて。
ちょっと張り切り過ぎかな!?_e0070557_23372637.jpg
今日もほとんど23時帰宅だったけど。
残り物のシチューを戴きました(^o^)
・・・逆にお腹空いてきてしまった(^^;)

明日はもう少し早く帰れると良いなあ。

by kikoma0721 | 2014-01-07 23:41 | 普通に日記 | Comments(0)