人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜になったら冷えてきた(>_<)

寒いと脅されながら家を出た朝だったけれど。
意外に昼間はポカポカ(^o^)
まだまだ外ランチで行けそうな感じ♪

それが夜になったら。
寒くなって(T_T)
私には辛かったよ。
また原因も分からず落ち込んでしまい(>_<)
余計に寒く感じたのかも。
今日はご飯が食べたいなあ!
と思っていたのだけど。
余りの寒さに。
夜になったら冷えてきた(>_<)_e0070557_21382858.jpg
マルちゃん正麺塩味にしてしまった(^^;)
モヤシ、榎、わかめと葱に。
メンマとチャーシュー、卵がセットになったラーメンの具をトッピング。
お腹いっぱい(>_<)
美味しかったけど・・・マズいではないか(-_-)
後少し減らしておきたいんだけどなあ。
週末はいつも食べ過ぎてしまうので。
今のうちに少しでも減らしておきたかったのだけど・・・
あと6日!
毎日頑張るつもりだけど。
月〜水は特に強化週間として頑張ろうo(^o^)o

by kikoma0721 | 2013-12-12 21:43 | 普通に日記 | Comments(0)