人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそんな季節なんだなあ

我が家の季節の風物詩。
もうそんな季節なんだなあ_e0070557_22315565.jpg
今年も叔父からみかんが送られてきた。
スーパーや八百屋さんや果物屋さんに売っているような。
形の良い小振りなみかんたちではなく。
少し大きめ規格外のみかんたち。
でも。
送ってくれるから、みんなピカピカで(^o^)b
毎年送ってくれる叔父に感謝!しております。
一個食べてるけど。
滅茶苦茶甘いo(^o^)o
今年もジャムを作ろうかなあ。
黒豆茶の茶殻でも作ろうと思っているんだけど。
作ったら。
そのうちお披露目しますね(^o^)v

今日は久し振りに30分以上のover work!
みかんを引き取る為に一目散に自宅へ(は嘘(^^;)スーパーに寄った)。
昨日一昨日と外ご飯だったので。
既に家に何があるのか思い出せなくて(>_<)
お米もまだないしね(^^;)
そんなわけで。
もうそんな季節なんだなあ_e0070557_22432984.jpg
3割引のハンバーグ弁当。
海老フライにつられてしまった(^^;)
それからタニタのお味噌汁。
外ご飯で体重が増えてしまったのに。
またこんなご飯を食べてしまった私(>_<)
美味しかったし(^o^)
量も意外にちょっと物足りないくらいだったから。
また明日から頑張る!!
ということで。

・・・どうして自分に甘いんだろ(-_-;)

by kikoma0721 | 2013-12-05 22:50 | 普通に日記 | Comments(0)