人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激安超手抜きご飯

まずは。
激安超手抜きご飯_e0070557_2233732.jpg
こちらが今晩の夕ごはん。
今日購入した額で言うと。
600円以内で出来上がっている。
まあそんなに安くはないんだけど(^^;)
巷では一人前が200円程度だったりするからね。
でも!
私としては。
贅沢した割には安く出来上がったなあと自画自賛なの(^o^)
一番高いのが。
メインディッシュの春雨炒めに入れた海老。
これが360円。
で。
春雨炒めは実はお惣菜の値引き品で80円。
そこに家にあったシメジも足して。
少しボリュームアップ!
ワンタンスープも100円以下で(スープ付きの簡単に出来る奴)。
3本で138円の葱を一本とワカメを入れて。
栄養のバランスを考えた!?
そして定番の納豆ご飯。
超手を抜いても。
この値段で出来たのは嬉しかったな〜(^o^)
当然美味しかったし(出来合いのもだったり、ほとんど手をかけずに出来るものだったからね)。
ボリュームアップもしたので。
メインディッシュは明日も食べられる♪
大好きな海老が沢山入っているしね(^o^)b
勿論ワンタンスープも。
・・・・でもさ。
ワンタンてスープを吸っちゃうんだよねえ(>_<)
ま。
明日は0円ご飯に出来るから!?
助かるよねえ。


0円というのは。無理だな(^^;)少なくとも納豆を買ってくることになるからね。

by kikoma0721 | 2013-11-17 22:26 | グルメ | Comments(0)