人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒っ!

朝から寒かったけど。
ヒートテックにフリースのタートルネック、カシミヤ入りカーディガン。
勿論そこにはジャンパー。
ちょっとやり過ぎか!?と思いつつ。
しっかり防寒して会社へ。
お昼ご飯の時の外出まではジャンパーなしでもそれほど寒くなかったんだけど。
仕事が終わって外に出たら。
もんのすごい風!で。
この風の冷たいことったら(T_T)
木枯らし1号が吹いた
ということらしいのも納得。
これから大嫌いな冬になるんだなあ(-_-)
今期初めて暖房も入れちゃった。

寒いので。
熱々お鍋といきたいところだったけど。
今日はメニューを決めていたので。
普通の夕ごはん。
寒っ!_e0070557_20541165.jpg
金曜日に豆苗が78円だったので。
大好きな豆苗炒めにしよう!
と決めていた。
そこに豚肉とパプリカ、榎を足しての塩炒め。
今ご飯がないので。
即席麺の焼きそばに混ぜて。
ちょっとワンランク上!?の一品に。
それじゃ余りに寒いので。
白菜、大根、榎、ワカメでスープも。
美味しかった(^o^)
この寒さなので。
お風呂から出たら。
生姜燗酒を戴こう(^o^)と思っている。

明日の朝も寒いって言っているので。
いま湯たんぽをしようかどうしようか。
ちょっと迷っている寒がりなのだ(-_-;)

by kikoma0721 | 2013-11-11 21:00 | 普通に日記 | Comments(0)