人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日持ってしまった

今朝の地震はちょっと吃驚しました。
タイミングが良かったというか。
ちょうどお湯を沸かして魔法瓶に継ぎ終わったところでの揺れでした。
まあすぐに揺れは収まったので。
震度の割には大したことなくて良かったなあ。
なんて呑気に思っていたら・・・。
今日は上野の美術館に行く予定だったので。
待ち合わせ時間に合わせて駅に向かったんですね。
したら。
電車の到着掲示板(で良いのか?)に「遅れが出ています」の表示。
なんと!
地震の影響で電車に遅れが出ていたのです(>_<)
ほんの5分程でしたが。
とは言え。
ウィークデーでなくて良かった(^o^)
7時38分と言えば。
いつも電車に乗っているか、待っている時間なので。
それにしても。
ちょっとこのところ多いので心配(-_-)

今日は曇りのち雨の予報で。
傘を持っての上野となりましたが。
ずっと雨は降らず。
どころか。
夕方は薄陽が差してきたんだよね。
・・・どうなっているんだか。
まさか明日は朝から雨!?
それは嫌だなあ。
だからやる気がなくなった訳でもないんだけど。
1日持ってしまった_e0070557_19585088.jpg
手抜きご飯。
揚げ物はなあ・・・と思いつつ。
298円の20%引きで。
海老フライが3本も入っているので!
負けてしまった(^^;)
それだけでは何だと思ったので。
昨日のおでんの残りの大根を千切りにして。
ワカメとトマトでサラダに。
お味噌汁は「タニタ」の関連商品。
お湯を入れ過ぎたのか!?
ほとんど味がしなくて(T_T)
ちょっと失敗しちゃった感じ。
次はちょっと少なめにしてみよう。

by kikoma0721 | 2013-11-10 20:16 | 普通に日記 | Comments(0)