人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日からこんなに豪勢で良いのか!?

マウスの使い方が悪いみたいで(>_<)
右手首が痛い。
腱鞘炎ではないようだけど。
そこまで痛くないからね。
一時。
大騒ぎした右手の痺れは。
どうもマウスの使い方に問題があったみたい(-_-;)

割と順調に仕事をこなしていたので。
そんなに忙しくないので。
さっさと仕事を切り上げて帰宅。
まあ。
ファンケルで化粧品を買いたい!という目的もあったのでね。
今までは。
カロリミットとパーフェクトスリムαを買うくらいでしか。
ファンケルを利用していなかったのだけど。
ファンケルといえば無添加化粧品だよね〜!
と最近利用してみようかなあと思っていたんだよね。
ちょうど。
ファンデーションが無くなり。
口紅もなかったので。
試してみようかなあと。
今まではハーバーだったので。
無添加は無添加だったのだけど。
ファンデと口紅以外に利用することがないので。
3ヶ月くらいに1度利用するかどうかという感じで。
かと言って。
他に利用してみたいものもなく・・・だったのよね。
ファンケルは丸の内カードのポイントも付くし。
私の中ではファンケル>ハーバーになってたのよね。
今回はとりあえず「お試し」という感じ。
使ってみて。
良いなあと思ったら。
完全に乗り換えかな!?

今日は少し寒かったので。
朝から純豆腐チゲにしようと決めていた(^o^)b
豆腐とチゲの素を買うだけのつもりだったのに。
海鮮丼が安かったのと。
ジャガイモとソーセージのお惣菜が食べたくなっちゃって。
つい散在(>_<)
お給料が出たばかりで。
少し気持ちが緩んでるのかも(-_-)
まだケチケチしていかないといけないのに。
というわけで。
月曜日からこんなに豪勢で良いのか!?_e0070557_23205199.jpg
こんなご飯。
ちょっと食べ過ぎた〜(>_<)
海鮮丼は。
今の私には多過ぎる(T_T)
でも食べちゃうところが・・・(-_-)

今良い感じなのになあ。
明日からは気をつけよう(-_-)

by kikoma0721 | 2013-10-28 23:24 | 普通に日記 | Comments(0)