人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で公開する程ではないですが(^^;)

一週間終わった〜(^o^)/
台風があった所為かなあ。
4日しか働いていないのに。
やけに疲れた気がする(^^;)
今日は少し長く残業したからっていうのもあるかもしれないけど。
少しは延びるかなあと思っていたんだけど。
夕方からバタバタして(>_<)
ほんのちょっと机が大変なことになってたもんね。
お陰で。
少々稼がせていただきました(^o^)v

切羽詰まった我が家の財政状況なので。
「お疲れさま〜!」は我慢(-_-)
でも土曜日の朝ご飯を買って♪
せめてもの贅沢「手抜き」ご飯。
写真で公開する程ではないですが(^^;)_e0070557_21535215.jpg
唐揚げ弁当(納豆は家にあったもの)。
肉が食べたかったのと(^^;)
普通のお弁当より量が少ないし。
4割引だったので!!
まあ良っか(^o^)
てなわけです。
久々の鶏からは美味しかった〜o(^o^)o
あとは。
春雨スープ。
ダイエットにと買っておいたんだけど。
中々食べる機会がなくて。
気が付けば。
・・・一週間ばかり賞味期限が過ぎていた(^^;)
全然普通に食べられたけどね。

明日はアリオに行こうかなあ♪
と思っていたら。
巨人応援(?)セールとかで。
少し安くなったりするみたい(^o^)b
張り切っちゃうぞ〜!?

by kikoma0721 | 2013-10-18 22:06 | 普通に日記 | Comments(0)