人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実行しましたよ!

昨日は季節外れの真夏日で。
単衣の着物を着ていったのにも拘らず。
汗だくだったのよね。
今日はお天気もよく!
まあ半袖でオッケーな気温だったけど(^^;)
今日も少し寝坊して。
のんびりのお休みを過ごした。
のんびりしつつ。
不要品の整理をした。
沢山溜まっていた英会話のテキストコピーも。
遂に一気に捨てた!
今回はかなり思い切って。
色んなものを捨てたので。
かなりすっきりしたかな!?
とはいえ。
吃驚する程本が増えていて。
余り荷物が減った気がしない(-_-;)
まだまだ「断捨離」が我が家には必要なようだ。
そうだ。
洋服・・・!
また気が乗ったら。
今度は洋服の「断捨離」に挑もう(-_-)

そんな訳だったので。
超手抜き夕ごはん(^^;)
実行しましたよ!_e0070557_211724.jpg
中華総菜コーナーで売っていたチキンカレー丼。
ずっと気になっていたのよ(^o^)
美味しかった〜!
何故か人参が沢山入っていたけど。
明日もお休みなので。
焼酎ハイボール(ロング缶)と鰹で晩酌。
ちょっと物足りないので。
チーズクラッカーも。

これ以上は気をつけないと!!
また体重が戻ってきている(-_-:)

by kikoma0721 | 2013-10-13 21:23 | 普通に日記 | Comments(0)