人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東奔西走!?

やっと金曜日だ〜(^o^)/
そいでもって!
1回目の三連休だ〜♪
明日は今年初めての東京での歌舞伎でしょ(^o^)
・・・歌舞伎座じゃないけど(^^;)
私にとって大事なのはハコじゃなくて!我當さんだから!!
日曜日は成田に「市川團十郎展」を観に行って。
その後、鈴本の夜席に行こうと思っている。
あ。
そうだった!
成田に行く前に美容院に行くんだった(^^;)
1年2ヶ月ほど振りだし、初めての所なので。
少しワクワクo(^o^)o
不安もあるけどね(^^;)
月曜日は・・・
火曜日に備えてぼんやりかな!?

今日は残業なしで帰ってきたのに。
ご飯はちょっと遅くなってしまった(>_<)
まず。
会社の近くで。
食べたくて仕方のない「マローネンブロート」を一個購入!
一緒にアップルパイも買っちゃった(^o^)v
他にも食べたくなるものが沢山あり過ぎて!!
マローネンブロートも出来る限り食べたいし(^^;)
毎週通っちゃおうかなあ。
別のお店ではアールグレーのお得箱をゲット!
ここも欲しいものが沢山(>_<)
・・・食いしん坊は困ってしまう。

今日は目当てのスーパーがあったので。
一度、パンと紅茶を家に置いて。
そこへ買い出しに。
愛用の黒豆きな粉のクリームが20%オフだし。
香り付きトイレットペーパーが198円!
大好きな豆苗を始めとする野菜の幾つかが78円!!
こりゃ行くしかないっしょ(^o^)/
残念ながら。
トイレットペーパーは売り切れてたけど(T_T)
たまたま。
御用達の駅のスーパーにも寄っていて。
そこでも香り付きトイレットペーパーが198円なのを確認していたので。
目当てのスーパーでの買い物を終えると。
我が家を通り過ぎて駅前まで。
トイレットペーパーのついでに。
ディズニーキャラクターのティッシュペーパーも買った♪
もうストックがなくなったので、いいタイミング。
あと。
夕ご飯も買っちゃった。

頑張った私へのご褒美夕ごはん(^o^)
東奔西走!?_e0070557_21461531.jpg
あんかけ焼きそばがメインディッシュで。
鮪納豆(鮪の柵が半額だったの!)。
春巻。
昨日の残り物のサラダ。
そして『濃い味DELUXE』。

今週もよく頑張ったね(^o^)b

「ダメなときほど運はたまる」
見つけました(^o^)v
Amazonのレビューを見たら。
住む世界が違うから、期待外れ
という人もいたけれど。
ついてないな〜(T_T)
と言う時に読むと元気になれるかも。
欽ちゃんらしい優しい語り口で!
そんなに神様は意地悪じゃないよ。
頑張る人をちゃんと見てくれているの。
なんて言われると。
そうかなあ、なんて思ってしまう。
何かをする必要はないんだもん。
腐らずに。
こんなに辛いけど、ここは我慢したら運が向いてくる!
そう思うだけで良いって、良いと思わない?
その我慢がちょっと長いこともあるかもしれないけど。
とにかくいつかはトンネルを抜けられる(^o^)b
そういう気持ちにさせてくれる本のようだ。
・・・実はまだ半分くらいしか読んでいないのよ(^^;)

by kikoma0721 | 2013-09-13 22:05 | 普通に日記 | Comments(0)