人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超!和食

今日も残業なしだったので。
一駅手前で降りて。
いつもは行くことのないスーパーへ寄り道。
98円セールということで。
色んなものが98円になっていて。
厚揚げとか。
生餃子を明日からのおかず用に買ってしまった(^o^)b
珍しさと安さに、色々目移りしてしまったんだけど。
その中で内蔵処理がされた鯵が安かったので!
超!和食_e0070557_211507.jpg
塩焼きがメインディッシュの和食の夕ご飯となった。
なめことお豆腐のお味噌汁。
キムチ納豆。
プチトマトとレタスのサラダ。
こんなに和食なご飯なんて。
作ったことあったかな!?
内蔵処理がされているということは。
ちょっとヤバいのかな?と思ったのだけど。
塩さえ振れば。
すぐに食べられる魅力には勝てなかった(^^;)
美味しかった〜o(^o^)o
鯵の塩焼き、大好きなので!
滅茶苦茶嬉しい(^o^)

・・・でもお腹が少し物足りなく感じるのは何故!?

by kikoma0721 | 2013-09-09 21:12 | 普通に日記 | Comments(0)