人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和洋会席 さくら

夏休みのとある日のランチ。
ちょっと豪勢に!
和洋会席 さくら_e0070557_20511719.jpg
こちらで戴いた(^o^)
こちらは予約のみのお客様なので。
まあさんのお陰m(_ _)m
昼も夜も同じコースメニューなので。
ディナーで利用するとお得な感じになるかも(^o^)b
でも。
お天気の良い日に。
お庭を眺めながらというのもゴージャスな気分を味わえるかも!

グラニテと締めのご飯以外は全部写真に収めましたが。
和洋会席 さくら_e0070557_20552288.jpg
こちらがメインのカレイとカニ肉のピスタチオグラタン。
上の部分がピスタチオの入ったソースになっている。
口に入れると蟹の風味が一杯に広がって!
とっても美味しかった〜o(^o^)o
盛りつけは洋風だけど。
食材は和食でお目にかかるようなものばかりで。
お箸で戴くのも嬉しい(^o^)
私はお魚にしたのだけれど。
割り増しを払うものを含め、お肉2種類、お魚2種類なので。
選ぶのも楽しい♪(その場で選べるの)

場所が不便だけれど。
わざわざ行く価値あり!
なレストランです(^o^)
・・・もう既に大人気のお店なんですけどね(^^;)

by kikoma0721 | 2013-08-20 21:07 | グルメ | Comments(0)