人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザク豆腐!

三連休の始まり(^o^)
今日の午前中はケーブルテレビの点検。
で。
smart TVに切り替えることにした。
点検に来た人に負けちゃったというか。
前のプロバイダーでの。
通信速度の速さがトラウマになってたというか・・・(-_-)
少し今までより高くなるけれど。
auスマホとも連携しているので。
もしスマホにする時には得かな〜(-_-)なんて思ったので。
あ!
あとBSも見られるらしいので。
それはちょっと良いかも!?
と思ったこともあったのよね。

今日の東京は1日どんよりとしていたけれど。
蒸し暑いことこの上ない(>_<)
なので。
大好きなアリオへ行くことに。
相変わらずの人ごみ!
でも。
家にいるよりずっとずっと涼しいもんね〜(^o^)b
余り自分でご飯を作る気になれなかったので。
お惣菜等を買って帰宅。
今日も晩酌(^o^)
ザク豆腐!_e0070557_2031819.jpg
遂に買ってしまった!ザク豆腐。
かなり枝豆?臭く。
これが駄目な人は余り美味しいと思わないかも(^^;)
私は気に入ったけど。
ちょっとお高いので(>_<)
また買うかどうか微妙だなあ。
でもでも!
やっぱり食べる楽しさはあるのよね〜♪
誰か。
Mickey Mousu豆腐とか作ってくれないかしら!?
・・・食べられないかもね(^^;)

三連休だと思うと。
何だかのんびりゆったり。
明日は根津美術館に行く予定!

by kikoma0721 | 2013-07-13 20:37 | 普通に日記 | Comments(0)