人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が一番暑いかも〜(>_<)

猛暑記録を更新だとか!?
でも。
今日が一番暑かった気がする(>_<)
昼休みの散歩も汗だくだったし。
帰りの電車待ちの時にも。
ダラーッと汗をかいたし。
昨日まではそこまで暑くなかった気がする。
・・・私だけなのかな?

夏生まれなので。
寒いのが超苦手で!
暑い方が我慢出来るというタイプなんだけど。
今年はエアコンも扇風機も掛けずに。
部屋で過ごすなんて出来てないなあ。
いつも以上に暑い気がする。
でも。
考えてみたら。
まだ綿布団を掛けて寝ているんだった(^^;)
暑いことは暑いので。
明け方には布団をはがして寝てることが多いのだけどね。

今日も順調に帰ってこられたので。
ありものでご飯を作った。
今日が一番暑いかも〜(>_<)_e0070557_21214157.jpg
大分前に買った秋刀魚の生姜煮。
新ジャガのサラダ。
海藻、胡瓜、サラダチキンのサラダ。
・・・かなり手抜きだけどね(^^;)
電子レンジ大活躍の夕ご飯だったもん。
久々に。
量も気にして!
ダイエットを意識したご飯だったかも。
血液サラサラも意識出来ているかと・・・
いつもこういうご飯を食べるように気をつけなくちゃなあ。


※この日は34℃で終わってしまって、記録更新とはならなかったのです。

by kikoma0721 | 2013-07-11 21:44 | 普通に日記 | Comments(0)