人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のありものご飯(^o^)

30分程の残業で。
帰りに朝ご飯用のヨーグルトを買って帰宅。
ずっと気になっていた牛蒡を使って。
今日のありものご飯(^o^)_e0070557_21131534.jpg
こんな夕ご飯。
なんちゃって感満載の。
きんぴら風炒め。
ささがきは時間もかかるし(>_<)
ちょっと苦手なので。
斜め薄切りにして、油揚げとちくわと一緒に炒め煮に。
これが適当とは思えない美味しさ。
・・・綺麗に食べそうになって(^^;)
慌てて止めました(-_-)

今日は何故かやけにお腹が空いてしまったのよね(>_<)
ランチはいつも通りだし。
特に張り切って運動した覚えもないし・・・
一体どうしたんだか。
リバウンドだけには気をつけなくては!
まだ日曜日の食べ過ぎ分の体重が落ちていないしな〜(T_T)
とか言いながら。
暑さに負けて!
アイスクリームを食べる私(^^;)

by kikoma0721 | 2013-06-04 21:23 | 普通に日記 | Comments(0)