人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの雨

土曜日に朝から雨っていうのは久し振りかも。
まだ洗濯機を買っていないので。
今日もまずはコインランドリーへ。
コインランドリーもラクチンだから。
すっかり洗濯機を探すのを忘れてる節が(^^;)
こういうお天気の時は。
やっぱり家でお洗濯の方がラクだもんね。
梅雨に突入する前でには。
買うことにしたい・・・かな!?

雨だったこともあったし。
昨日はぐだぐだと1時まで起きていたので。
午後はほとんどずっとお昼寝してしまった(^^;)
まだまだ休みボケで疲れているし!?
ゆっくり休むのも必要だよね。
少々手抜きをしつつ誂えた夕食はこちら。
久し振りの雨_e0070557_2020987.jpg
ニラ玉とたらこ。
高野豆腐。
左側の二連のお皿とスープは。
昨日の残り物。
ニラ玉とたらこはありものだったし。
なのに。
今日の買い物は結構な金額に。
・・・何でだろうなあ?
と考えてしまうのだけど。
連休ボケがまだ金銭感覚に残っていて。
このところ。
出費が多いのよね〜(>_<)
明日からは気を引き締めていかなくては!
食べる量も・・・!

by kikoma0721 | 2013-05-11 20:27 | 普通に日記 | Comments(0)