人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の為に!?

三連休をしっかり楽しんだ気がする。
その仕上げが今日の映画だったかな?
シネコンが近所にあるっていうのは助かる(^o^)b
その時の話題の映画が大体観られるもんね〜!
ゆっくり休めたし。
お出掛けも出来たし。
明日からまた頑張れそうな感じ(^o^)
そんな私へのエール!?

ちょっとご馳走の夕食。
明日の為に!?_e0070557_21192671.jpg
残り物のシチューに。
フライドチキン。
オードブル3種セット。
ビール(もどき)と桃の缶酎ハイもあるよ〜(^o^)v
・・・ダイエット忘れ過ぎだよね(-_-)
明日からまた気合いを入れ直さなくちゃ!!
中々痩せなくなっているからな〜。
目標はまだ先にあるっていうのに。
ただ。
ここまでダイエット出来たお陰で!
もう無理だよね〜(>_<)
と思っていたサイズの洋服が入るようになったり。
念願のブーツを買えたり。
良いこともたくさん!
今をキープしていかなくちゃ!!

実は大騒ぎをしている割には。
そう体重の変動はなかったりする。
それだけ気にもしているんだけどね。
ほとんど毎日。
毎朝、毎晩の1日2回。
体重計に乗って気にしているお陰かも。
これからも気を抜かずに!
時々ご褒美を与えつつ。
更なるダイエットに励んでいこう!と思ってます(^o^)b

by kikoma0721 | 2013-02-11 21:32 | 普通に日記 | Comments(0)