人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

少し早くなったものの。
1月に入って、残業のない日は1日もない!
まあ。
ほんの15分くらいの延長で帰った日もあるけれど(^^;)

今日も何だかだと19時過ぎ。
少し早く帰れた時に買ったモヤシがあるので。
まだまだ_e0070557_21322034.jpg
ありもので夕ご飯。
最後の鮪チャーシューと。
モヤシ、キャベツに温玉。
・・・超お腹いっぱい〜(>_<)
鮪チャーシューはおススメ!
地元の知らなかったお土産だけど。
お取り寄せしたくなる位に美味しかった〜(^o^)
丼にしても良いかもしれない。
結局トライ出来なかったけど(^^;)
味噌汁は超簡単なもの。
お湯を注ぐだけの味噌と。
乾燥の具を足して。
余っていた榎を茹でて。
そのお湯ごと投入。
あっという間に出来るので便利(^o^)v
母がくれたのだけど。
送ってくれた時点で「賞味期限」切れ(T_T)
気にしないけどさ〜。
でもさ。
既に切れてると・・・ねえ。

あと一日!
何か問題勃発で。
上手いこと行くか不安だけど。
明日さえ乗り越えれば!!
2日は休みだもんね〜(^o^)
頑張ろ(^o^)/

by kikoma0721 | 2013-01-24 21:47 | 普通に日記 | Comments(0)