人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天気は吃驚だったよ

昨日は金曜日ということで!?
残業の後に。
丸の内をウィンドウショッピング。
ちょっと欲しいものがあって。
でも。
新丸ビルの雑貨屋さん?で別の欲しいものを見つけてしまった(^^;)
一人暮らしにちょうど良い大きさのフードプロセッサー。
お値段も5000円でお釣りが来る値段。
ちょっと今すぐには手が出ないのだけど・・・
欲しいな〜!

今日は池袋へショッピング。
今年で失効してしまうポイントが1700ちょいあったので。
これをみすみす失うのは勿体ない!
そう思って、行く機会をうかがっていたのだけど。
今使っている化粧水が終わってしまうことになって。
今日出掛けることに。
割引券も入手出来るので、少し安く買えるなあという訳なの。
別に池袋じゃないと買えないというものではないのよね。
まず割引券を入手して。
パンプスが欲しかったので。
まずは靴売り場へ。
良いなあと思った靴が2足あったのだけど。
どっちもサイズが22.5から(ToT)
ずっとパンプスを探しているのだけど。
中々デザインと価格とサイズの折り合いがつくものに出会えない(>_<)
1700ものポイントを使って買ってきたお惣菜が今晩のご飯。
今日の天気は吃驚だったよ_e0070557_21434914.jpg
ご飯と海老フライ、ジャーマンポテトに真ん中のサラダがそれ。
ご飯は現金だったので、ポイントで買ったのはそれ以外。
800ポイントくらいしか買っていないのよね。
実は食品売り場で。
明太チーズのドレッシングとパスタ用ソース、鶏白だしと食パンを購入。
野菜はかなりストックが出来てしまっていたので。
それ以外のもので。
家の近くでは中々手に入らないもの
ということで買ってきた(食パンは別)。
これで1000ポイントを使った。
鶏白だしで、蕗を煮てみた。
鰹だしの粉末を足してしまったので。
いつもと同じ味になってしまった(^^;)
味噌汁はストックの白菜とほうれん草に油揚げ。
ご飯が大きく見えるけど。
多分お茶碗に1杯程の量の丼弁当で。
海老フライは流石に半分にしていないけど。
他はちょっとずつを小さめのお皿に盛って、サラダも小さなガラスの器。
頑張っているのですよ(^o^)v

by kikoma0721 | 2012-12-01 22:09 | 普通に日記 | Comments(0)