人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に凄い雨でした(>_<)

昨日大丸からの帰り道。
新幹線の切符売り場が凄い状列になっていたのよね。
連休が明田ばかりなのに、一体どうしたんだろ?
と思っていたら。
山陽地方がもの凄く激しい雨で!!
新大阪から先の運転を取りやめてしまったからだったみたい。
へ〜。大変だな〜(-_-)
なんて他人事だったのに。
明け方、すっごい雨音に吃驚して目が覚めた。
東京は夜中から朝9時頃迄だったけど。
ずっと雨が降らなかったので。
ちょっとした衝撃!
ちょうど一番激しい降りの時に。
家を出る羽目になっちゃったし(T_T)
・・・少しはダムに水が貯まったのかしら!?

今日はほとんど残業しないで帰れた〜(^o^)
家には昨日買ったお惣菜に。
野菜に鶏胸肉などなど。
食材がたくさんあるので。
張り切って夕食の支度!
久々に凄い雨でした(>_<)_e0070557_2132846.jpg
そしたら。
こんなにたくさん出来てしまった(>_<)
勢いで買ってしまった鶏胸肉は。
そろそろ調理しないとヤバい感じだったので。
これは絶対に料理しなくては!
だったのね。
野菜はたくさん摂りたいから。
サラダとスープを作ろう!
・・・なんて言っているうちにね。
ランチプレートのおかずをしっかり平らげてしまった(>_<)
勿論カロリミット茶をお供にしたのだけど。
今日は1本ではなく2本。
1回1本ということになっていたけれど。
1日3本迄が目安なので。
大丈夫かなあと。
とても1本分のお茶では食べきれなかったので(^^;)

またここのところ体重は停滞気味なので。
こんなに食べている場合じゃないんだけどな〜(-_-)
明日はかなりストイックな夕ご飯にしなくっちゃ!!
気合いを入れ直すぞ!

by kikoma0721 | 2012-09-19 21:17 | 普通に日記 | Comments(0)