人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗だった〜(>_<)

ちっとも仕事が減らない(T_T)
残業代を稼げるのは良いんだけど。
やることが多過ぎて!?
何をどう片付けていったら良いのやら(-_-)
適当に終わらないと。
エンドレスになってしまいそうなんだよなあ。

残業したから。
そんなに早く帰ってこられた訳でもないんだけど。
節約の為に自炊。
失敗だった〜(>_<)_e0070557_22263573.jpg
黒はんぺんの卵とじ。
トマトサラダ。
らっきょう。
ご飯と味噌汁。

黒はんぺんはお盆に帰った時に買った残り。
真空パックのなので。
ここ迄保ったのだ(^o^)v
とは言っても賞味期限は切れているし。
昨日封を開けて。
半分食べてしまったので。
卵とじにしよう!と帰りの電車の中で決めていた。
葱と榎と一緒にお醤油で煮て。
卵をトローリ。
うん!良い感じだ(^o^)
と思ったのに。
盛りつけで、全てがバラバラに(T_T)
ま。
美味しかったから良いか。
サラダは「野菜不足」の解消。
適当に。
冷蔵庫にあったキャベツとトマトと貝割れを盛っただけ(^^;)

ちょっとお腹いっぱい(>_<)
9時過ぎての夕ご飯だっていうのに。
駄目だな〜(T_T)

土曜日に戴いてきたゴーヤちゃんは。
失敗だった〜(>_<)_e0070557_22383447.jpg
なんちゃって?
チャンプルーに。
美味しかった〜!
昨日、家に遊びにきた友人と一緒にあっという間に戴きました(^o^)

by kikoma0721 | 2012-09-10 22:41 | 普通に日記 | Comments(0)