人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き疲れてしまった(-_-)

今日も相変わらずの炎天下。
もう8月は終わろうとしているっていうのに。
まあ。
温暖化と騒がれる前の。
私の子供時代だって。
今時分は随分暑かった(>_<)
子供ながらに。
何でこんなに暑いのに学校に行かなければならないのよ(-_-#)
と思ってたなあ。

そんな酷暑の中。
御神輿見物に行ってきた(^o^)
歩き疲れてしまった(-_-)_e0070557_21323161.jpg
思い切り太陽が邪魔して。
分かりづらい写真だけど。
東京に出てきて以来。
御神輿を見たのなんて。
学生時代の神田祭りの御神輿くらいじゃないかなあ。
やはり江戸っ子の御神輿ですね。
威勢がいい!!
練り歩く御神輿にくっついて歩いたので。
かなり疲れた(-_-;)
午後はほぼずっと歩いていた感じだもんね。
それも。
御神輿を見に行くんだから!
と張り切って浴衣を着たので。
慣れない下駄での歩きづめ。
今足がジンジンしてる(>_<)
明日の私、大丈夫だろうか!?

炎天下を歩き続けたので。
無性にビールが飲みたくなり(珍しく2日続けて飲んだのに)。
今日はこんな感じの夕ご飯に。
歩き疲れてしまった(-_-)_e0070557_21411132.jpg
金・土と飲み過ぎ食べ過ぎだったので。
ローカリーメニューにしたつもり・・・
でもないかも!?
胃が大きくなってしまっている気が(^^;)
明日から気合いを入れ直して!
また一から頑張らなくちゃ(-_-)

by kikoma0721 | 2012-08-26 21:46 | 普通に日記 | Comments(0)