人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も残業が続いている

何だか。
仕事が中々終わらない。
少しやり方が変わっただけで。
こんなにもやることが増えるんだ(>_<)
という感じ。

今日も20時過ぎ迄残業となってしまった。
まあ。
今日で一応のノルマをこなしたので。
明日からは少し閑になるかなあ。
ダイエットの為にも!
早く家に帰りたいんだよなあ。

ここの所ちょっと食べ過ぎな感じだったので。
今週も残業が続いている_e0070557_22211512.jpg
こんな夕ご飯。
心太と。
一昨日作ったサラダの残り物。
心太に芥子を入れ過ぎてしまった(^^;)
相当鼻に抜けたよ。
サラダはキャベツの千切りと胡瓜、カニかまに大葉のみじん切りをマヨネーズで和えたもの。
マヨネーズはカロリー50%オフです(^o^)b

金曜日はピザを4切れに、フライドポテトなどを食べてしまったし。
土曜日の素麺もちょっと多かったし。
日曜日は中華をお腹いっぱい食べてしまった(^^;)
月曜日は朝と夜で一人前のお弁当を食べ(これが一口ヒレカツとか。鶏の立田揚げとか。ここのところ食べていない揚げ物がガッツリ)。
昨日は会社で決算打ち上げ会&歓迎会。
揚げ物がなかったし。
そんなにたくさん食べたつもりはないけど。
大皿料理だからねえ。
・・・それより飲み過ぎの方がヤバかったかな!?
ビールに。
ハイボールを2杯半。
それだけでもの凄く酔っ払ってしまった(>_<)
ちょっと午前中はしんどかった(-_-)
習慣的に飲まなくなって。
大分経つので。
めっきり弱くなってしまった(^^;)

かなり食べまくっていた割には。
体重に変化がないのは嬉しい(^o^)
いや。
だからって。
喜んで気を抜いてはいけないね!!

by kikoma0721 | 2012-08-01 22:40 | 普通に日記 | Comments(0)