人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久々の連続♪

昨日は8時40分まで残業(>_<)
月末とはいえ。
そこ迄忙しい訳じゃないんだけど。
時間配分を間違えたのか。
どうしても昨日中にやらなければいけない仕事で。
そんな時間迄残業となってしまった。
成果が見えてきているからなのか。
昨日は遅くなり過ぎて。
そんなにお腹も空かなくて。
今朝のパンを買う為にスーパーに寄ったのにも関わらず。
全く食べたい気持ちが湧かなかったので。
そのまま寝てしまったの(^^;)

今日は朝8時には起きて。
青空の下!(そうは言っても結構雲も多かった(>_<))
シーツや布団カバー迄。
ベランダいっぱいのお洗濯。
良く乾いた(^o^)
給料日後初めての土曜日なので。
買えずに我慢していたものを色々と購入。
よく行くドラッグストアが5倍ポイント日だったのを良いことに。
欲しいものを全部買い込んでしまった感じ(^^;)
ペディキュア用にマニュキアも買っちゃったし。
アリオにも出掛けて。
夏用のスリッパを購入!
今履いているのは冬用のぐるっと踵迄隠れるもので。
流石にもう暑いからね。

夕ご飯の買い出しもして。
今日は久々の連続♪_e0070557_213489.jpg
久々にちょっと豪華に。
先週買ったベーコンのお店で。
漸く念願のソーセージを購入!
ミックスソーセージというものが結構お手頃値段だったので。
1種類ずつ4本というのが嬉しかった〜(^o^)
どんなソーセージかは謎。
書いてないんだもん(T_T)
一番左の赤いのがチョリソー。
というのだけは確か。
ソーセージに決めたら。
久々にビールを飲みたくなって。
花火のイラスト入りの金麦に。
久々に肉食なので。
野菜をたっぷり!
ソーセージの下はズッキーニのソテー。
右上は一昨日の残り物のちくわとシメジ炒めと。
今日作ったズッキーニとシメジのソテー。
左側は刺身こんにゃく。
芽が出てきてしまったので。
早く食べてしまわなくては!
ということで。
ジャガイモをシリコンスチーマーで蒸して。
その後で焼き目をつけた。
ソーセージも茹でてから焼き目だけをつけたの。
ジャガイモを3個も蒸してしまったので。
ご飯はなしにした。
まだまだ体重を減らしたいし。
あ。
念願のソーセージは。
超!!美味しい(^o^)

痩せてきたら。
ちょっとアクティブに動き回ってるかも!?
今日もお昼寝はしていないもんね〜!
痩せるっていうことは。
色々と良いことがあるのね(^o^)

by kikoma0721 | 2012-06-30 21:21 | 普通に日記 | Comments(0)